浦安市立図書館

中央図書館開館30周年

中央図書館は開館30周年を迎えました。

 おかげさまで浦安市立中央図書館は、平成25年3月1日に開館30周年を迎えました。
これまで利用してくださったすべてのみなさまに感謝し、これからもみなさまとともに歩んでまいりたいと思います。

30周年記念ロゴ  「いつもあなたのとなりに」
「これからもずっと図書館が、市民のみなさんにとって身近な存在でありたい。みなさんの心のよりどころでありたい。」 という思いを込めて、30周年記念事業のキャッチフレーズとしました。

 30周年記念事業は復興、成長、実りの願いを込めて、「木」をイメージシンボルとします。 ロゴマークには、30枚の木の葉をあしらいました。

 30年の節目の平成25年度、みなさまへの感謝の気持ちを込めて、記念事業をおこないました。

8月31日の図書館まつりは、多数のみなさまにご参加いただき、盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました。
当日の内容はこちら(pdfファイルが開きます)



Copyright (C) 2007 浦安市立中央図書館